プレイベ ワンドロアストルティア版に参加してきました!

隔週で開催されてますワンドロアストルティア版 深夜希望もあったので交互にしてたのが、なんと通常と深夜の2回同時開催になりました

最近ちょこちょこ絵を描いてますからね こういう機会があるのは良いですな



f:id:shink0503:20220403074308j:plain

参加者もいっぱい #ワンドロアストルティア版 で他の方の作品も見れるので良かったら見てねー




f:id:shink0503:20220403074543j:plain

待ち時間はメタキンでした 実家はまさゆきの地図です 会心ガードしてやる







そしてペアはおはしさんと一緒になったので頑張って描いてみました



f:id:shink0503:20220403080551j:plain










f:id:shink0503:20220403074802j:plain


うむ 割と頑張って描いたんじゃないかなと思います 1時間だと大変じゃい 女性はボディスタイルが難しいのです 気づいたらボインになってました まぁヨシ!


そしておはしさんが描いてくれたシンクさんがこちら









f:id:shink0503:20220403074951j:plain









ぎゃぁぁぁぁ 誰ですかこのイケメン!!??
前回も似たようなん言った気がする モデルがイケメンだからね!中身ただの関西人なのにね!ww ありがとうございます!










そしてそのまま深夜コースへ サブで参加する人もいるとのことで、自分もサブのカエデちゃんに変更 深夜コースはマイタケリンさんとペアになったので頑張りました 



f:id:shink0503:20220403080606j:plain











f:id:shink0503:20220403075308j:plain


うむうむ けっこう上手く描けたはず!肌の他は水色と黒ばっかりだったので描きやすい…ようで女性のような男性のような衣装だったので、どう描くか悩んだり 


そしてマイタケリンさんが描いてくれたカエデちゃんはこちら










f:id:shink0503:20220403075800j:plain



可愛い!可愛らしいぞ!さすがアスコン101位!エル子の中身は気にしちゃダメですよ!可愛い!ありがとうございます!







f:id:shink0503:20220403075921j:plain

通常と深夜コース両方参加してなかなか疲れましたが、お絵描きは楽しいですからね 再来週は仕事だからな〜 うぬぬ また1ヶ月後を楽しみにしますかな〜



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング