ハウジング巡り まるたまさんち編その2

そのままマイタウン見て回りました まずは1番地



f:id:shink0503:20220330145420j:plain

童話作家の家とのこと 先生はおやすみ中らしいので静かにしないとね



f:id:shink0503:20220330145518j:plain

中はおおおお! 大量の本があるぞ!作家として行くなら資料はいくらあっても困らないしね



f:id:shink0503:20220330145627j:plain

奥は童話のような綺麗な空間に モビールとかキラキラ輝いて綺麗ですな〜



f:id:shink0503:20220330145749j:plain

妖精とか出てきそうな可愛らしい空間 ハイホーハイホー仕事が好き〜 あホビットは使えんのか残念




f:id:shink0503:20220330145840j:plain

2階は先生のお部屋 これまたステンドグラスとかが綺麗なお部屋




f:id:shink0503:20220330145919j:plain

こんな幻想的な場所でイメージを膨らまして作品を作っていく…!さすが先生素晴らしい




f:id:shink0503:20220330150003j:plain

おっと先生!おやすみ中失礼しました!
ナデナデするのでごゆっくりおやすみを!



先生ねこぉぉぉぉぉ!?www


場所はマイタウン8200-3086
1番地「童話作家の家」


3番地も行くよ〜 続く


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング