ハウジング巡り ゆたかさんち編その2

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング

前にアスコンセット巡りで行ったゆたかさんが新たな温泉作ったとのこで、おじゃましてきましたよ 今回はテルマエ・○マエ風だそうです



f:id:shink0503:20220404151941j:plain

さっそく向かったところ、水着着用だが混浴とのこと…混浴!! なるほどきちんと水着着ていくしかない!




f:id:shink0503:20220404152108j:plain

まずは露天風呂へ ふっ綺麗な景色を美女と眺めるのもよいですな さあて中に入りますかなぁっと




f:id:shink0503:20220404152325j:plain

スタッフが見つめてくる中、あちこちにお風呂がありますな さあてどんな女の子…いやお風呂があるのかな




f:id:shink0503:20220404152449j:plain

滝だ!滝があるぞ!修行ができる!いやまぁかけ湯なんだろうけどね!湯気でちょうど隠れてセクシーだぜ




f:id:shink0503:20220404152544j:plain

さて奥の大浴場は大人が潜っても大丈夫なほど広いですな いや決して女の子待ち伏せとかそんなんじゃないよ?温泉満喫してるだけよ?















f:id:shink0503:20220404152710j:plain



うん あっつい むり






f:id:shink0503:20220404152725j:plain

普通にサウナに入って汗を流しますかなぁ くぁぁ〜 この暑さの中でジリジリと汗をかくのがいいんだよなぁ〜




f:id:shink0503:20220404153113j:plain

そして汗をかいたら水風呂へドボンっとな!かぁ〜冷えるねぇ!染みるねぇ!




f:id:shink0503:20220404153203j:plain

そして最後はきちんと水分補給!コーヒー牛乳が上手いねぇ 染みるねぇ いいねぇ

女の子来なかったねぇ…





f:id:shink0503:20220404153307j:plain

家から出るとしっかりシャワーまで!混浴で女の子は来なかったが温泉浸かってさっぱり出来たからよしとしよう! 女の子来なかったが!(しつこい)


場所はガタラ水没15654-3

テルマエ・○マエ風の温泉入りにおいで!混浴だよ!


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング