ハウジング巡り チュンメルさんち編

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング

時々プレイベでおじゃましてますチュンメルさんちに行ってきました 千と千尋神隠しの温泉宿っぽいハウジングとのことで、どこまで再現されてるのかしら



f:id:shink0503:20220404142721j:plain

さてやってきました…よりもおギャリBARのあんないママの方が気になりましたわ!ww 前のプレイベでやってたやつですな 個性的なプレイベばかりで割と好きなシンクさん




f:id:shink0503:20220404142845j:plain

あとこのドンペンとコーさんわろたwww


さて中におじゃまします




f:id:shink0503:20220404142923j:plain

中に入るとまずは受付 巨大テレビで時間潰しながら温泉を楽しめるね!




f:id:shink0503:20220404143021j:plain

そして大人数で食べれる宴会場もあるよ!食べすぎるとトンブレロになるけどね!




f:id:shink0503:20220404143102j:plain

細かいところとしてこのエレベーターはいいですね 中にレプリカロボ置いてレバーっぽくしてました 扉の使い方が上手いです




f:id:shink0503:20220404143209j:plain


2階に上がると温泉がありました!アラグネ爺がマックロモーモンを使って沸かしてるのかもね!




f:id:shink0503:20220404143327j:plain

「ちょっとあなた!ここは女湯よ!!」


あああぁぁぁ違います違います!巡ってる内にうっかり入っただけで!逃げろ!階段上がれ!!





f:id:shink0503:20220404143430j:plain

そして3階には扉が続く場所があり、開くと奥に連れ込まれ…!!












f:id:shink0503:20220404143518j:plain

ダルマ「おっおっおっおっ( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)」





なんだい… あんたシンクって言うのかい

贅沢な名前だね…



 







f:id:shink0503:20220404143622j:plain

名前の点々をとってあんたは今日からノノノだよ!




やめてくれっ!他にいそうな名前だ!せめて点々を合わせて・ノノノ・とかにしてくれ!(違う)





場所はマイタウン3962-3569
ドン・キホーテDQ店」 2番地


千○千尋神隠し風のハウジング!コスプレしながら見に行くと面白いかもよ!


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング