ハウジング巡り 志庵さんち編 その5

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


ツイッターでよく絡みます志庵さん アスコンプリンス100選のドワ男ヲイモのメインの方ですな 今回は別のサブ、ヲミソさんちに行ってみました





夜で暗いが像は明るい!庭の方もオシャレですな




ドレッドプクコンシェルジュ!一緒の髪型でシュル〜




やったね!モーグリもレプリカできるクポー!




奥に行くと露天風呂が 覗き対策に副官いるから大丈夫!



さて中に入りますかな〜
おじゃましま〜す





おじゃましま〜す

おじゃましま〜す!!

おじゃましま〜す!!!!

入るよ!?大丈夫よね!?w




これ入ってすぐはそういう建物と思いきや、壁で綺麗に区分けされてるんですな 違和感なく出来てます!




奥に進むと下に降りる階段が 他の道は封鎖して進みやすくしてます




ほほー 下の階は学生の食堂みたいな感じになってますな きちんと窓の向こうに青空もありますし細かいです




「シスター マイフレンズ増やすにはどうしたら…」

「お布施を倍にすれば良いのです」

そのフレンズメイクはデンジャラスよ!





こっちは全力ピアノw
きっと勇者の挑戦とか弾いてる あれ左手死ぬ
と言うか片手すら無理よあれw 
いやあれ考えたすぎやん凄すぎるのよ!





ちなみにドアの向こうは廊下に 川の上にある建物なのかな!





そして奥ではルナナ先生の授業中 

「そこ!授業中よ!」





そうだそうだ!かわいい女の子いるからって来ちゃダメだぞ!


「うるさいわねこの魚肉ソーセージ!あんたも出ていきなさい!」



魚肉ソーセージ!!???wwww





(ルナナの口調覚えてないがまぁヨシ)


場所はガタラ古代1587-3

2番地4番地は同じ人の作品なので一緒に見て回っても大丈夫ですよ〜



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング