10の日のシドーは今日から行けるよ!

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング


今月の10の日はみんなでシドー討伐!災厄の王、ドレアムに続く同盟ボスで、怒りのままだとベホマで回復された記憶があるな〜



f:id:shink0503:20220408112612j:plain

4月10日でシドーの日!なるほど来月は後藤の日で再来月は武藤の日ですね!納豆野盗苦渋と続くよ無理矢理感すごいね!

あとどうでもいいかもだけどプクリポ可愛い


さてそんなシドーさんですが、実はいつもの10の日とちょっと違いまして




f:id:shink0503:20220408112842j:plain

実は8日の朝から期間中なんですよね

報酬は福引券40枚といくらあっても良いもの
そこは410枚じゃないんかと思ったけど、全プレイヤー対象だと多すぎるからね!仕方ない



てことで久々に行ってみた 今なら強戦士の書から行けて楽ね




f:id:shink0503:20220408142655j:plain



f:id:shink0503:20220408142659j:plain


まずはアトバズベリの強化版との戦闘 アトラス撮り忘れたがまぁいいか アンルシアも参戦するんだったね!全然覚えてないもんだ!ww





f:id:shink0503:20220408142810j:plain



f:id:shink0503:20220408142814j:plain

そしてついにシドーさん いやー同盟ボスって全然行かないから覚えてなかったけど、今でもなかなかの強さ さすがシドーさん



無事討伐したことで報酬福引券もそのうち届くのかな!討伐報酬は特薬草でした しぶい!ww
オーブでええやんw


今月の10の日はシドー討伐!
クリアした人ももう一回!まだの人は今ならチャンス!シドーにいどめ〜



ブログランキング参加してます!


ドラゴンクエストXランキング