ハウジング巡り ひろりんさんち編

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング

ツイッターでお見かけしたひろりんさんち 引っ越ししたとのことで見に行きました



f:id:shink0503:20220408153536j:plain

お庭自体はシンプルですが大切なのは中ですよ
てことでおじゃましま~す




f:id:shink0503:20220408153633j:plain

綺麗に絨毯を並べられた上にモーモンがお出迎え!売り切れだけどなんか売ってたんかなー



f:id:shink0503:20220408153730j:plain

ショーケースに飾られたぬいぐるみたち 水槽はガラスとしても使えていいね




f:id:shink0503:20220408153812j:plain

ヒューザは水槽に入れて飼うものです!




f:id:shink0503:20220408153842j:plain

銀河な床に海っぽい家具!銀河ラグがなんか水面っぽくも見えてきたな




f:id:shink0503:20220408153937j:plain

そしてこっちは花びらが大量に舞う可愛らしいお部屋!歩くたびに花びらぶわぁってなりそう!




f:id:shink0503:20220408154022j:plain

そして猫代官様の元へ 例のブツお待ちしましたようぇっへっへっへ




f:id:shink0503:20220408154105j:plain

2階にはモモリオン神父様がいました 仲間を復活させるなら500Gいただくぞぃ 








f:id:shink0503:20220408154203j:plain

生き返ってねぇー!!!!






場所はオルフェアマッシュ 1904-1

前パチンカスプレイベとかしてたかな またあれば行きたいなー 

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング