お宝の写真が流れてきたぞー!!

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング


さて土曜やしなんかするか よし大富豪したらお宝ほりほりするんだ と言うことでお宝ほりほりしてきましたよ



f:id:shink0503:20220409162926j:plain

今回はアンドレアルコイン(約45万程)が出るらしいのでね とりあえずいつものフレとやってみました



f:id:shink0503:20220409163130j:plain

じゃかじゃん! あっこれはキュララナやな!

タコ3万狩ったからすぐわかるフレ さすが



f:id:shink0503:20220409163223j:plain



そしてほりほりもあっさり

f:id:shink0503:20220409163237j:plain





f:id:shink0503:20220409163254j:plain

思えばこのしぐさも欲しいよね 「掘る」はあるけどお宝発見!みたいなの




f:id:shink0503:20220409163332j:plain

ちなみに中はこんなのでした おためしカラー券!! なるほどバトルロード前におめかししろと…






f:id:shink0503:20220409163421j:plain

ちなみにシンクさんのはこんなの 最初はチョッピかなー思ったら違う んじゃドワ大陸かなー思ったらゴブル砂漠!



なるほど 砂漠でコンタクトレンズ探せと


白ごま黒ごまかもしれない


誰がわかるねん






f:id:shink0503:20220409163651j:plain

ほりほりしたら割とあっさり発見 あれ見つけたタイミングで写真撮れんのか〜 しぐさ欲しいなー!




f:id:shink0503:20220409163734j:plain

中身はこんな感じ 新素材!(約5700程)


いや〜安くなったな〜www



まあアクセでムドーのアクセもらったからいいか 合成でしょぼんなってオチになるしな!



















f:id:shink0503:20220409163920j:plain

解散したの忘れて白チャで喋ったぜ!!wwww





おのれリーネ(八つ当たり)



f:id:shink0503:20220409164015j:plain





ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング