早見沙織さんのキャラって巨乳多いよね

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング


★★★★★★★★★
アンルシアネタです ご理解の上笑ってくださいな!
★★★★★★★★★







シンクさんてそこまで声優さん詳しくはないんだけどね ドラクエ10をプレイしてる内に、アンルシアの声をしてる早見沙織さんのことは覚えたのですよ



ドラクエ10でもバージョン5からはボイスがついてますからね まぁ正直言うとライバルズめちゃくちゃしてたからってのもあるけどね!ソロモード最強カードでしたから オフライン版はよ



さてそんな早見沙織さんことはやみん ここ最近見始めたスパイファミリーてアニメでね 母親のヨルさんの声もしてるんですよ



シンクさんそこまでアニメ見てないんだけどね たまたまもあるけどはやみんボイスキャラが意外といるのですよ

例えばワンピースのカイドウの娘ヤマトとかね



ワンピースは連載終了まで見てるやろなー 他にもダイの大冒険だとレオナ姫とか



←左のキャラね


あとは鬼滅の刃では胡蝶しのぶさんの声とかしてたりね






シンクさんよくスマホの宣伝漫画とかよく読むんだけどね 宇崎ちゃんは遊びたいてアニメの母親もはやみんなのですよ





うーん なるほど やはりはやみんは大人のお姉さんと言うか、巨乳のお姉さんキャラを演じることが多いですね!


ドラクエではアンルシアを演じるはやみんは、巨乳キャラ率が高いのですな!






ん?





アンルシアって




ぺったんこだったような…?















ごめんなさっぬわーーーーーーっ!!!!







ブログランキング参加してます!


ドラゴンクエストXランキング