ドラクエX覧会に応募してきました!

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


10周年を記念して募集されてます ドラクエX覧会!



部門は
スクリーンショット部門
・イラスト部門
・立体物部門

の3つがあるのですが、全部に応募してきました! なかなか大変なやつもあったので、載ったら嬉しいな〜と言う気持ちはあります まぁこういうのはチャレンジが大切!



と言う訳でまずは

スクリーンショット部門!




昔まちかど掲示板に応募して一位になった作品
「おじいちゃんと孫」

スクリーンショットてどんなやつ応募したらいいのかわからなかったから、とりあえず昔の作品応募してみたw ま〜これは載ればラッキー程度かなとw





そしてお次は

・立体物部門!



ツイッターでもあげましたが頑張ってぬいぬいした手縫いフラッペちゃん人形!(本人許可済み)

やるからには佳作とるくらいの作品作れと言われたので頑張ってみた!立体物部門はそもそも数が少なそうだからな〜 これは行けるかもと思ってます 端材めちゃくちゃ余ってるから、時間出来たらまた別の人形作ってみよかなとも思ったり ルシュアちゃん人形は許可もらったからね いつか作るんだ



最後はこちら

・イラスト部門!




モデルで毎度お馴染みルシュアちゃんとシンクさんがドラキー強に囲まれてるとこを描いてみた 最初はね チムメン集まって8人同盟の戦い描こうかなと思ったけど、めんどくさ…ゴホン なかなか集まって参考写真撮れんなと思って二人に レイヤー技術を駆使して頑張って描いた作品 イラストはまーたくさん応募あるやろなーと思ってるので、自信はそこそこ 



ドラクエX覧会は7月17日まで募集してますから、まだまだ間に合いますよ!

10周年の記念に応募してみてはいかがかな!?

お絵描き楽しいよっ!


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング