ハウジング巡り こころのやみさんち編

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ツイッターでなかなか面白いツイートをしてるこころのやみさん いんぱくとネーム集会で会ったかな 家がなんかめちゃくちゃいじられてるとのことで見に行きました 

※本人は一切弄ってません
※ちなみに18日午後2時時点です どんどん増えるかもw


なんかボストロールが祀られてるっ!www




これはとりあえず拝むしかない なむなむ

この家誰でも家具を自由に移動とか出来るようになってるのかな





庭では呪いの人形とウサコ人形が回りまくってましたwww なんぞこれw

※19日朝11時追記



めちゃくちゃ増えてたwww
なんか雷も増えてるぞっ!w


あとカミナリ纏うギガンティックキャノン竜王がいましたw なんぞこれw


中は職人家具が乱雑に並んでる感じ とりあえず花火タンスに押し込んどいた(ニヤリ)






そして2階はなんかメルヘンになってた

こころのやみと言いつつなんかメルヘンで可愛らしいおうち いやたぶんやみ言いつつ良い人なんだろうけどねw




自由に設置したり移動出来たり出来るから、ハウジングガチ勢が来たらなんか面白いハウジングになってそうな気がするw 人気者ですな〜


場所はガタラ古代5583-2 (ここやみ)

たまに見に来るとどんどん変わってそうで面白そうw


ブログランキング参加してます!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング