ハウジング巡り まるたまさんち編 その4

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング




以前アスコンセット見に行かせてもらいましたまるたまさん 新しいハウジング出来たとのとことで見に行きましたよ



↑後悔するほどテキトーに描いたやつ★


さて2番地はスタジオとのこと 1番地と3番地も変わってるぽいので後で見に行きますかなっ



その前にお庭がキレイなんですよね お花たくさんの可愛らしいお庭




このパピヨンなイスと噴水もオシャレ シンプルな印象もありますがそれもまたよし では中に入りましょ




ほむ 撮影スタジオとして区分けされてるようですな スタジオはフィルターとかいろいろ使えますし面白い




まずは左の部屋へ なんかダークな感じでいいですな 敵幹部の部屋みたいで面白い




フィルターとか変えてみた やはり撮影スタジオ系はいろいろな写真とれますな〜




奥の部屋も敵幹部の部屋みたいな 四天王の1人が過ごす部屋…!?




魔導国とか使ってみた よく来たな…まぁ貴様を呼んだのは例の勇者について話をしたくてだな… みたいなw いろいろ出来そう!




2階はステンドグラス多めのボスステージです もう四天王の幹部の館みたいな扱いになるなってるw




ポイントカラーで撮ってみた

よくお越しくださいました勇者様… ですが我が主君はお忙しい方… 私めがお相手いたしましょう では 行きますよ!!


テレレレレー



なんかRPGにありそうだ!


場所はマイタウン 8200-3086 まるたまの町
2番地 スタジオ


ボス幹部いそうな撮影スタジオ!写真撮ると面白いよ!


ブログランキング参加してます!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング