ハウジング巡り ドゥナさんち編 その10

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


ハウジング万博巡りしている内に新作出来たとのことで、さっそく見に行きましたよ! まずは1番地から



月華日輪蜃気楼とな 見た感じリィンとラウルをイメージしたハウジングのようですが




ほうほう 蜃気楼のように近づけばほどけてしまうと ちょうちょを追えばわかるらしいがはてさて





と言う訳で進んでみた 本の間近に水たまりが!本が湿気てしまうぞ!





とか思っていたら夜空と共に見えるラウルの姿が!これは先に進んでみなくては!




やはり水たまり…本が湿気てしまう!





と思ってたら今度は青空と共に見えるリィン!だけどラウルは見えない これはもっと奥に行かねば!





そして一番奥に来ると二人の姿が!だけど二人の視線は交わらない 同じ光を見てるが姿は見えない!







一人は闇夜の中の光を見上げ
一人は青空の中の光を見上げ

近くにいるのに見つけれない 蜃気楼のように


うーむまさに月華日輪蜃気楼!
これは面白いハウジングですな!










んじゃこの水たまり拭きますかな もー気に気になって(そこ




場所はマイタウン2918-5228
極夜のハリウッド 1番地
「月華日輪〜蜃気楼〜」



ピラミッドの広さを上手く使ったハウジング!ぜひ見に行きましょう!



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング