ハウジング巡り ちゃきんこさんち編

ブログランキング参加してます!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング




ちゃきんこさんより #勝手にお招きツアー と言うのをしてるので見てほしいとのことで見に行きましたよ!詳細はこちら↓





22箇所!w この内に最初の湖上のクリスタルパレスは過去にプレイベとして見に行ったのでそれをぺたり↓


https://shink0503.hatenablog.com/entry/2022/03/13/102557


半年くらい前なのでうろ覚えでもありますが、いくつかは見てそうな気もするw




とまぁいろいろ書きましたがまずはちゃきん工務店アトリエへ! ハウジング家具たちはここで作られてるそうです




入口前にスイカママいたー! わるぜっ!(悪いやつ






中に入りますとほほー おむつっこり系列のモンスターが卵みたいになってる!w






アトリエと言う通り毎日ここで新たな家具を作ってたりとごちゃごちゃに! 道具鍛冶に裁縫やらたくさんあるぞっ!




道具鍛冶のところにロボットがあったり、裁縫のところにぬいぐるみがあったり等、雰囲気もしっかりあって面白いですね〜




錬金セットもあるぞっ!と言うか場所的に占いの館みたいにも見えてきたw





「あなたの未来を当てます 9月15日あなたしぬわよ」





 お の れ ヒ ュ ー ザ !


(オフライン販売日)




場所はマイタウン 1392-0033
ちゃきんこランド 2番地
「ちゃきん工務店 アトリエ」


お次は1番地に行ってみたよ! 続く〜



ブログランキング参加してます!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング