ハウジング巡り ぷうさんち(ぷっちさん)庭編

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


ハロウィンに合わせたハウジングがまだ別にあるとのことなので見に行きましたよっと



浜辺のマイタウンを使った庭ハウジング!浜辺は丘のマイタウンより庭ハウジングしやすいですからね〜








丁目だと家のあるところに、コインボスフェスティバルなハウジングが!この黒いのなんやろ思ったら庭用テレビ!大きさがかなりありますけど、逆にお祭り看板みたいな使い方で面白いですな







黄金エビライブ会場!!w このケキちゃん人形がダンスパフォーマンスしてますな〜 今なら10周年の人形でバックダンサーとかも出来そう ついてくんも便利!







他にもサンバで盛り上がってるのもあったりw
いや満面の笑顔ぴったりやなwww




そして奥にはフェスタインフェルノの皆様方がスタンバイ!!








これ写真だから見えないけど、それぞれスタッフ置いて名前もきちんとあったりw 大きいフェスタ像ですが、逆に色んなのと組み合わせてフェスティバルを楽しんでるように見えるのが面白いw 広い浜辺のマイタウンならではのハウジング!!





さてせっかくフェスティバルなんだし踊らなくてはな!ヒャッハー!祭りじゃ祭りじゃー!





ちょまっ…踏んでるごふっ… 足元しっかり見てっ… ごふっ…!





場所はマイタウン 7747-7905
インフェルノ☆サンバ 庭
インフェルノ☆サンバ」




今なら31日までオープンハウスで見に行きますよー!

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング