★ご報告★ 今後のブログ運営について

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


えーややこしいタイトルになりましたがご報告がございます いろいろね いろいろ悩んだ結果をご報告します…










まずね このブログのスタイルなんですが


・毎日ハウジング巡り記事を載せる
・1日1記事以上は書く
・プレイベ等の参加記事も書く
・お絵描きまとめ等も書く
・フェスタインフェルノは毎回書く


等など 基本的にハウジング巡り+αで続けて来たんですが〜





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
・毎日ハウジング巡り記事を書く


を1度撤廃しようと思います!!










いや1日1記事以上は続けて行くつもりですが、この「毎日ハウジング巡り記事」は不定期にしていこうかなと思います!


思えばハウジングコンテスト作品を巡ったのをきっかけに毎日更新するようにし、合計で見れば300箇所以上は巡ったかな〜と思うこのハウジング巡り これがきっかけで新しいフレが増えたり、You Tube配信に声で出演させてもらったりなど、いろんな経験ができました!


約1年近く続けて来ましたし、頑張った方だと思いますが、ちょっとリアルの都合により不定期にしたいと思います しなくなる訳ではないので、時間出来たらまたやるかなとは思います!

辞める訳ではないのでこれからもよろしくお願いしますね〜!


ブログランキング参加してます!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

















(↓以下正直な気持ち)

いや…ポケモンとか…モンハンとかしてるし…やがてトレジャーズとか来るやん? ハウジング巡りね? 1記事にどんだけ早くても1時間近くかかるのよ…w 

現地行って写真撮って下書きして修正して…いやこれが面白いのでもあるんだけどね!w


最近はちょっとお絵描きの方にハマってるのもありまして まぁリアルの時間が足りないのも本当w 大体休日にたくさん巡って下書きして順々に公開というスタイルなんだけど、他にもやりたいことあるのですよーw


とまぁこれが正直な気持ちであり、嫌になったとかではありません!これはほんとw 


なので時間があればまたハウジング巡り記事書くと思いますし、ブログの方もまだまだゆるゆる続けていきます 


元々このブログでお金もらえるとか一切無いからねw 自分の好きなように自由に書いていきます〜 なのでハウジング巡りが目的で読んでた方がもしいたらごめんなさいね 辞めるつもりは無いのでよろしくお願いします〜!


ブログランキング参加してます!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング