ハウジング巡り アサミィさんち(オヤスミィさん)編

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


新作家具使ったハウジングが出来たそうなので見に行きましたよ!




新作家具に10周年福引の家ですからね 最新家具でのハウジングですな 






思えば最新家だから、このタイプの家を見ること自体初めてかな 庭の周りもお花屋さんになって可愛らしい!




さて中に入るとほほー 天井が高い! 植物園らしくいろんな花や植物がいっぱいあるぞー!




そしてオープンハウス概要のとこにもありましたが、この土がお肉なんですよねw 高さと色合いから違和感なく混ざってますね 段々になってるのが盛り土みたいに見えて面白いww







合間にちょいちょいお世話ロボがいるんですけど、ほんとクロノ・トリガーにしか見えないw ゲームにあったんですよ ロボットが長時間かけて砂漠を開拓するというシーンがw






他にも水やり場があることや、妖精さんが手入れしている風に見えたりもして面白い そしてやはりロボ!植物園の世話はロボ!!






あとさり気ないですがこれがいいなーと 重ねおきでトンネルのようになってる道があるんですが、その下に隙間から落ちた種が開花している風に見えるんですよ この細かい表現がいいですね〜








さてロボよ こんな植物園なぞどうでもよい 我のために働くと誓うのだ!歯向かえばどうなるか… わかるよな?











ぎえぇぇぇえ!!意外と…強い…ガクッ


バトルフレーム使いたかった!w



場所はオルフェアトゥーン 14683-3
「植物園」


最新家具と最新家を使った完全最新ハウジング!ぜひ見に行きましょう!




サボテン「くそぉぉぉぉ!家具なら俺もここにいたのに!」



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング