フェスタインフェルノが開いたぞー!11月10日

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

10の日と被りましたフェスタインフェルノ!今回のボスはダークキング!



今回はフレのフィーさんと行ってきましたよ 最初遊び人2で行こうとしたらさすがにマッチしませんでしたw てことで海賊と魔法使いでゴーゴー




ダークキングはフェスタインフェルノの中では弱い方になりますが、油断は大敵 クリスタルを出してのレーザーはけっこう痛いです




そういや初めて海賊の新必殺技使ってみましたよ もう海賊というか砲撃士みたいな名前の方が合ってるんじゃない?w




ダークキングと言えば要注意技としてダークテンペスト(ダークキング周り以外即死)があるんですが、今回はやられる前に倒しちゃいましたw 強くなったもんだ




ちなみにトドメは怯んでる間に大砲がドッカーン! 容赦なしw



フェスタインフェルノは13日のお昼まで!土曜日には行っておきましょー!


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング