ハウジング巡り ちゃきんこさんち編 その7

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

そのまま次のお家も見てきましたよ〜 今度は秋らしいお店だ!








ものっすごいモミジたくさんw もみじとカエデて何が違うっけ思ったら、葉っぱの形で他は一緒なんやね(どうでもいい
リベリオがお店してる!猫舌だから熱いのはありません







中に入るとおおー 中ももみじたくさんのお食事亭!甘い甘いメープルシロップたくさんのおやつがありそうですな!あまあまお団子とか欲しいですな〜




きちんと調理場もあります ここであまあまおやつを作ってお届けしてるのかな 洗面所めちゃくちゃ葉っぱついて片付け大変そうw





あとこの人形飾りですが、このザンクローネとセラフィも今は高かったはず 限定福引だっけ交換だっけ けっこうレアな家具なんですよね〜 可愛い人形もよし!





さてせっかく来たからには注文しないとな
この「メープルシロップもりもりあまあまドーナツ」ください!





うまーーーーい!あまーーーーーい!うまっあまっうまっあまっ 止まらねー!!







あかん ちょっとさすがに食べすぎて気持ち悪い… おっおっおっお腹の上歩かないでおっおっおっ…



場所はガタラ採掘5610-3(こうむてん)
「甘味処 もみじや」


サーカス見たあとはこのあまあまデザート食べて一服ですぞ!



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング