スバボが始まったぞー!!

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング







14日から始まりました今年のクリスマスクエ
今年もテンチョーにメリクリ伝えて行きます









現地に着くと、このイエティの手により他の人らが雪だるまにされてしまったとのこと 
そしてスバボに挑戦するならスノーデビルを倒してこいと言われて倒しに行きます




というか雪だるまのセリフからこれ浮かんだw




そして始まりましたスバボ!!2年ぶりかな?いやほんとぜんっぜん覚えてないw





やり方的にはためる、直線攻撃、自分の周り攻撃を駆使してスコアをためるというもの 複数をまとめて攻撃するとスコアもどんどん上がります スライムやモーモンよりはぐメタの方がスコアが高いので、いかに相手の攻撃を避けつつまとめて攻撃出来るかが大切


何回かやりましたが適当にしても3.4万くらいならいけますね ハイスコア狙うなら最後に出てくるはぐメタをいかに大量に巻き込めるかが大切ぽいです 上手く行けばそれだけで6万は超えますね〜 ちなみに自分のハイスコアは71238pでした チームでは1位ですがフレだと2位w というか今回報酬がしょぼいので累計30万のエビプリカードもらったらもうやらないんじゃ…?w サブとか報酬もらうならお早めに!












エストの新家具と衣装はこんな感じ 庭のクリスマスツリーはオーナメントあり、電飾のみ、なしに大きさ3パターン 雪は何もなし、雪降り、足跡ありに大きさ3パターン 壁は光ありなしが選べました 


クリスマスツリーや雪はクリスマスハウジングに使えそうですなー スノーボールンも頭の星や体の電飾とか使えそう あと壁は絶対便利だなw





おそらく25日ごろにクリスマスプレゼントとして何かアクセサリーも来るかも!エビプリアクセサリーかなー? 




クリスマスクエは25日まで!だんだんやる人減ると思うのでお早めに〜


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング