ゼルメアフィーバーが来たぞー!

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


そろそろ来ましたよフィーバータイム 今回はゼルメアフィーバー! 



簡単に言うと入り口にいる幽霊さんからゼルメアの聖紋がもらえるので、毎日潜れるよというもの



ちょうど新防具出たばっかりですからね とりあえず久々に潜ってみたよ!






なんだコイツは!!www ヤッバイめちゃくちゃ久々に潜ったからどんなんだったか覚えてないわww 


とりあえずなんか明かりあったから経験値選んでみたんですよー




下に降りたらメタスラはぐメタメタキンわらわらw えっ今のゼルメアてこんなのあったの!? たぶん実装直後辺りに1番下まで潜って以来ほとんど行ってないからめちゃくちゃ新鮮www








ちなみに今回潜っていいなーと思ったのがこちら バザー(10月24日)で毒100を検索して900万だったので、同じくらいの価値かなー ただ前衛しないから宝の持ち腐れになっちゃうw



とまぁゼルメアフィーバーが始まりましたので、防具買うお金ないよーという方はどんどん潜りましょう! あんましない職とか、レベル上げ用にとりあえずセット揃えるだけでもいいですしね〜



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング