お着替えリポちゃんが来てるぞー!12月26日

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


大体25日頃の月末に来ますおきがえリポちゃん!今回衣装はスノースターセット!




ドレスだから女性キャラの方が似合うでしょうな〜 あと絶対腕とかにぐさぐさ刺さるなこれ!!





てことで着てみた うん 怪しいね!







あっはっはっはっ!! 何を恥ずかしがっている!? 今は野郎もチクチクするスカート履く時代なんだよ!







そうさ!何を恥ずかしがっている!!怪しくなどないさ!楽しまなくてははーはっはっはっ!!








うむ 怪しいおじさん共だな!









プクリポなら可愛いから問題なし! いいなープクリポ 可愛い衣装着てもわからないぞー








そしておきがえリポちゃんと錬金の時のみ出てくるシルクさん お色気アピールしないと存在忘れられてしまう! 肩周りがセクシー!




ちなみにしっぽ出ないタイプでした










そしてお待ちかね! カエデちゃんだよきゃぴ♥





はぁ〜 今年ももう終わりか〜 また来年もよろしくね! きゃぴ♥





月末恒例カエデちゃんのセクシーショットはまだまだ続くよ!お楽しみに! きゃぴ♥





また私のファンが増えちゃう… はぁ〜可愛いって罪ね♥



(これは私と写真を撮ることで自分の方が可愛いアピールをしていると言うこと…?「きゃぴ♥」 いや私は仕事で仕方なくこの衣装着ているだけで毎日こんな格好している訳じゃないのになんでわざわざ私の近くに来るのよ… 「きゃぴ♥」セッカさんが毎月衣装アピールするエル子が来るって言ってたけどこの子の事だったのね わざとらしいあざとさとかほんとネカマでうっとおしいしきゃぴきゃぴうるさいし確かに毎月寄って来られたら月末が嫌になるのもわかるわ…「きゃぴ♥」 また来月は別の人だからちょっと私は我慢すればいいけどセッカさんはほんとにすごいわね… )
きゃぴ♥ きゃぴ♥ きゃぴ♥






(さっきからきゃぴきゃぴうるさいのよーーーーーーーー!!!!!!)










おきがえリポちゃんは27日のお昼まで!年末年始休みにドレアやハウジングですなー





えっ休みない…? あっごめん


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング