ハウジング巡り アリアドネーさんち庭編

ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング


アノレテアさんらとアスコンセット見に行ったあと、そのまま昭和レトロの町並みを見に行ってたので一緒に行きましたよ〜











おおー昭和の町並み!! なんか昔のドラマとかで見る景色! 京都とかならまだあるのかなーこんな町並み





合間についてくんのわんこがいるのがまた可愛いw 




これ内装もしっかりあるんですねー 庭具でここまでしっかりした建物て無いから、これでまた面白い






ねこ派だけどわんこも可愛いなーよしよし




よしよし… ん? あれ?




わんこちゃんどこに…ってあああん!





くっわたしも動物コスプレするべきだったかしら…!!? いや!犬の気持ちになればよし!







こうやって這いつくばってワンワン言って…!



はっ私は一体何をしているの!?www


(カエデは混乱している☆)



場所はマイタウン2025-5883
古都エルファーレ 
「昭和レトロの町並み」



今なら新作家具ハウジングやアスコンセット公開ありますし、いろいろ見て回る時期ですねー


ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング