第4回転生狩りフィーバー「パラディノスの中には可愛いドワ子メイドがいるらしいぞ探せ!」大会をしました!

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

転生フィーバーの間にやることにしてます転生狩りフィーバー!今回の対象はパラディノス
転生対象としてはちょっと強かったかなーw







ちなみにタイトルは蒼天のソウラと言う漫画のワンシーンにこんなのがあるからです↓




比較的序盤の方のストーリーですが、どういうことかは実際に読みましょうw 今ならツールで買えるから、無料ジェムで買えなくもないよ!


さてチームでの撮影があったからか、集合場所での写真忘れちゃいましたので、現場での写真をどんどんぺたぺた貼っていきます!
















相変わらず出るわ出るわw ただ今回のパラディノスは今までの転生と比べると比較的強く、さぽ無しだとやられちゃうレベル! さぽ使用可とは書いたけど開始前に確認すべきだったなーw














今回も転生フィーバーなので2匹同時に出ることもありましたが、逆にピンチになることも! たくさん出るのは嬉しいが逆に怖いと言う!w

















実はこの時参加者のちくわママさんの配信にボイチャで混ざってたりしてました 画面見て応援して白チャして喋って時間見てなんやかんやと大忙しw 配信出来るようサーバー21でやってますからね

ちなみに動画はこちら↓
https://youtu.be/dQ8nZuHdHzg

なんかマイクの関係かシンクさんの声小さいけどまぁ仕方ないw あれ自分よ〜



そしてそんなこんなしてるうちにあっという間に30分! そろそろ何回も参加してる方もいますし、集合等もけっこうスムーズにw 今回チーム集合写真後そのまま参加のチムメンが多かったと言うのもあるかもですがw



ちなみに結果としては〜





3位!15匹でアノレテアさん!
(写真中央の赤いプクリポさん)



2位!16匹でアキヒロさん!
(写真右の白髪人間さん)

前回も入賞してましたなー



そして1位は18匹のミルキーさんでした!
(写真中央の黄色いプクリポさん)



1位のミルキーさんには賞金150万Gと空きありレアドロ1.5皮手袋贈与しました〜!
おめでとうございます!






10周年フィーバーに合わせて行われる転生狩りフィーバー!6.3中にとあとフィーバーが2回くらいはあるかなーと思いますので、またその時企画しようと思います!


たくさんのご参加ありがとうございました〜!



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング