シンクさんのゼノブレイド3DLC冒険譚 その2

ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング



※ネタバレ全開です








さて兵士の生き残りの命の火時計(戦わないと死ぬ呪い的なもの)を消したのはいいけど、女の子の方は逃走 追いかけることになりました







ちなみにその前に主人公の過去がちょろっと これ本編してたらわかるけどなるほどなー あのときのあの子の子孫とな! と言うかネーミングセンス!www








さて来ましたよ最初の超広い平原!!!!www お゛お゛ん 探索が!探索が終わりません!! ノポンたちとクエストしたりジェムクラフトできたり宝箱探したり…!! あぁぁぁ楽しいよ!w スキルポイントに繋がるから探索も十分大切!





とはいえまだ仲間3人だから戦闘も大変 ここはちょっと先にストーリー進めてから戻ってくるかなーと

ちなみに機械使いの仲間君はディフェンダーでした ガッチガチロボットアーム! ブレイド(と言う武器)が使えないのかー なんか伏線かねぇ




とりあえず行ける範囲進みながらストーリー進めると〜








シュルク来た!! 早い!! 右手義手で左手で戦ってる! どんどんダンパンさんみたいになってるなw モナド使うと右手なくなるんか?w



逃げ出したホムラ子ちゃんが仲間呼んだら、命の火時計無いからまとめて消そうとしてきました ボス戦だー!





とりあえずボスと戦ってるとーー ビーーーーーーム! あぁあ女の子が死んでまう!(フラグ















おっさんレックスきたーーーーー!二刀流! ごっつくなったなぁww 



そしてちょうどここで2章終了 きりが良いのでまた次回 はてさてどうなるかな!?



〜続く〜



ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング