シンクさんのゼノブレイド3DLC冒険譚 その3

ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング


※ネタバレ全開です







さてついに6人合流し、ラスボスやん思うようなボスバトル!












ほほーシュルクはいわゆる回避盾でレックスはガンガンのアタッカー!! と言うかほんとシュルクどんどんダンパンさんに似てきてるw

6人で協力してボス撃破! ホムラみたいな子もなかなか意味深ですなー んで機械いじりの子もシュルクの子供の頃に似てるようなー なんかあるんだろなーー





こうして6人揃ったことで、まずは前のエリアのユニークエネミー(強雑魚)をたくさん撃破!探索が楽しすぎる〜!!ww チェインアタックやらも出てきて楽しい! 今回はアクセ開放やらスキル開放やらが宝箱だったりするから、探索がめちゃくちゃ重要です




ストーリー的には、主人公の目的であるシティーの生き残り探しをするならシュルクたちの拠点においでとのこと ほほーどんなエリアなのかなー















コロニー9!!!!!???wwwww



コロニー9と言えばゼノブレイド1の最初の拠点! 確かに世界観一緒とはいえこんな場所にコロニー9がある!? やっぱり1のあとに世界のなんやらかんやらで2とごっちゃになって〜みたいなのかな これはストーリー進めたらわかるかなー



ちなみにここからはサブクエやらなんやらを消化しまくり!探索がぁ!探索が楽しすぎますぅ!ww




ここからは一旦いろいろ消化してゆっくり進めよう〜 まずは探索じゃーーーーー






ちなみにシュルクは師匠と呼んでる人、レックス曰く義兄らしいです★ まぁそらそうか!





気になることはたくさんあるなー いろいろ気になる!


〜続く〜



ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング