シンクさんのトラキア冒険譚その1 〜主人公は弱い脆い雑魚い〜

ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング


ぜんっぜんドラクエ関係無いけど一応ぺたり


はい 最近ドラクエインせず他のゲームしてるシンクさんです ちょっと暇つぶしに聖戦の系譜をしてみたらですね 予想以上に面白くて結局やり込みましてw 

そしてちょうど3DSが販売終了と言うことでね 外伝に当たるトラキア776を買ってみたのですよ





難易度はめちゃくちゃ高いという噂は知ってたのですがまぁ試しにしてみるか!と始めました

ちなみに3DSを写真撮って貼ってるので画質は微妙です 




さて内容はね 簡単に言うとラスボスが支配した世界で、主人公の王子様リーフ君こと葉っぱ君が頑張って盗みまくる話 もう20年以上前のゲームなのでネタバレとか一切配慮せずに書いてきますね





はい 始まりから危ない状況 1章は隠れてた村が襲われたので倒しに行く話 ヒロインのナンナちゃんらが拐われたので、お助けおばちゃ…お姉さんらと村を奪還! むりやり戦わされてるから装備奪って逃してやれと言ってたのにズバズバ倒してましたw ここはまだ簡単


2章は海賊に襲われてる村のお助け 斧使いたくさんいるからとにかく奪いまくりでここも余裕 まだ簡単です 家に入ったら戦ったことないけど俺も戦うと言う弓使い村人仲間になりました 死亡フラグびんびんやん!









さて2章クリアしたらなんか外伝始まりました 海賊の基地にシスター捕まってるから助けてくれと よし任せろ!










め ち ゃ く ち ゃ 暗いわ!




暗いわ!w 2回言ったわ!w



とりあえず分かれ道だったからお助けおばちゃんとおじさんで分かれて進んだら、暗闇から海賊やら剣士やらが突っ込んできました やべぇ葉っぱ君じゃなくて良かった… 


と言うかこんな暗闇に斧とか剣とか持って突撃とかよくできるな!まぁすすめうぉぉぉぉぉ!!










海賊「ちぃーっす」


葉っぱ君「ぬわーーーーっ」











死んだわ… いやもう右下のどこかわからんとこから海賊来て葉っぱ君瞬殺やったわ…





2章外伝でいきなり死にましたトラキア冒険譚


果たしてクリア出来るのか!? 





〜 続く 〜


ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング