ハウジング40選 鮨処「海幽亭」を見に行きましたら!

最初鮨が読めなかったw「すし」て言うんやね 寿司なら読めるけど難しいww



さて鮨処ですのでご飯が食べれて楽しみです




f:id:shink0503:20220125154831j:plain

いや人魂飛んでますよぉぉぉぉwww 店員さんもサボってるし大丈夫なんこの店www




f:id:shink0503:20220125154931j:plain




まあ入りましょ おじゃましまーす





f:id:shink0503:20220125154956j:plain

うおおおおぉ なんとも立派なお寿司屋さん! 
ヒューザが握ってる!?おのれヒューザ!





f:id:shink0503:20220125155045j:plain

いや寿司でかぁぁぁぁぁぁww なるほど旬のマグロ寿司ですか! まあきちんと言うとすしざんまいコラボかぶりものを人形にかぶせて、台に合わせて置いてますね





f:id:shink0503:20220125155213j:plain

ヒメア様お寿司似合うんですが、フォステイル寿司食べんしゃいやw




f:id:shink0503:20220125155259j:plain

生け簀に酢飯やら、寿司屋さんにありそうなものを上手く表現してるのはすごいですね





f:id:shink0503:20220125155420j:plain

特にこれ 寿司のネタ イスの上をちょっとだけ見せてネタっぽくしてるというすごい発想 これは思いつきませんよ






f:id:shink0503:20220125155516j:plain

あとエステラの小皿がチョコじゃなくて醤油に見えるのも場所ならではですね





f:id:shink0503:20220125155558j:plain

大将!マグロ一丁!さび抜きでなっ!



うるせぇ!わさびあかんのじゃ!







場所は オルフェア マッシュ13531-4
鮨処「海幽亭」





美味しいお寿司食べにおいでよっ!





ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング