ハウジング40選 SUNSET OCTABERを見に行きました!

えー 10月の夕焼けってことかな?OCTOBERが10月だからね たぶん 自分も英語わからんからなんとも まぁとりあえずゴーゴー






f:id:shink0503:20220125152007j:plain

入り口は遠くからだとピラミッドかーと思ってたら、近づいたらでっかい木がドーン!わろす



さておじゃましまーす





f:id:shink0503:20220125152112j:plain

おおお!これまた光と具合を綺麗にきめたハウジング!やはり光加減がプロの腕!





f:id:shink0503:20220125152203j:plain

光る柱とウォーターラグを上手く使ったハウジング ピラミッドはかんなり広いんだけどね 無理に全部使わず、壁やかきわりで広さを調整





f:id:shink0503:20220125152336j:plain

光る柱や壁にお花をつけてより綺麗にしてますね




f:id:shink0503:20220125152406j:plain
キャラなしで写したら綺麗具合がよくわかる





f:id:shink0503:20220125152441j:plain


そして何より1番のスポットはここ SUNSETこと夕焼け かきわりにライトを重ね、ウォーターラグに光るラグを合わせた技ものです





f:id:shink0503:20220125152559j:plain

モノクロにしても綺麗 いやーお酒が進みますね(なお本人は下戸)







f:id:shink0503:20220125152639j:plain

ううっ グラス一杯でベロンベロンや… ちょっとここに座らせてもらうか… そういやピラミッドだからどこかに宝箱とかありそうだがの 
一体どこに うっぷぷ









場所は ガタラ 水没遺跡 12525-3
SUNSET OCTABER






夏終わりの綺麗な夕焼け見に行きましょう!


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング