ドラクエ10オフライン カエデちゃん冒険譚 その5

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング




 お の れ リ ー ネ !!


鍵クエにヴェリ来たついでに寄ってみた とりあえずまずはメギスから〜 ヴェリはまた後で来るからね!






タンスとか漁りに城もウロウロ キャスランポンコツ扱いわろすw 上級職とかやる前にクリアしそうだなーとも思っちゃう







と言う訳でメギスに戻り ダストン命よりガラクタ大事にするからな〜w こういう仲間と話せるのがオフラインの楽しいところ いろんな意見出ますし、フウラの評価がガンガン上がるw


メギスのストーリーはほぼほぼルーラでさくさく進めるからね 今回はルーラ自動登録だからほんとさくさく進めるw




アルウェ王妃ちゃん声つくとほんと可愛いね〜
オンだとオルフェア飛ばすことも出来たけど、オフはクリア後ですからね いろいろと感慨深い


ちなみに中ボスもなかなか強かった ラリホーマとか強力やなーw





そしてさくさくとメギスボスへ 一応ネタバレ防止に顔は出さず 


ただオンと違ってかなり強かった!なぜなら魅力指パッチンが全体攻撃だから!! 通常攻撃でMP吸収するわメラゾーマイオナズン使うわ オンシステムによりなかなか強くなりましたな!




やべっモロに入っちまった★

魅力された仲間は攻撃出来ないぽい 残念










クリア後はこうして予想通りラグアス王子が加入 思えば生放送のラグアスとフォステイル一緒にいたのはネタバレ防止だったのかな ちなみにメギスはナブレット団長に任せるそうなw
いや王妃の兄だけどめちゃくちゃいろいろと任されてるなw そしてそれならバージョン3も行けるな!w



さてラグアス仲間になりましたし、次はガートラントに行ってみますかな マイユ出たっけ?覚えてないもんだw







こんにちはラグアス そしてさよならヒューザ

またメタル狩りで使うよ たぶん



続く〜


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング