ハウジング40選 森の小さな仕立て屋さんを見に行きました!

このオルフェアに小さな仕立て屋さんがあるときいて 裁縫は超初期にジュレでしてたような気もするがはたして 今全然職人してないな(調理)





f:id:shink0503:20220125161259j:plain

入り口はまさに森の小さな仕立て屋さん 




f:id:shink0503:20220125161323j:plain

夜な夜な手伝ってくれると噂のニードルマンたちもいました 裏側とかにもちょこちょこいたり






f:id:shink0503:20220125161431j:plain

中に入るとなんとも綺麗な仕立て屋さん 自然の中でひっそりと、でもしっかりと作ってくれる雰囲気を感じますね





f:id:shink0503:20220125161541j:plain

割とガチめな裁縫セット ナスのビデオの回転するとこだけを合わせることで、裁縫道具の一部っぽいのも面白いですね









f:id:shink0503:20220125161646j:plain

トントントントン…  チュンチュン…


はっ!気づいたら織り機と朝チュンしとった!






f:id:shink0503:20220125161750j:plain
寝る時はしっかりベッドに あ猫さんのいてください これっ!





完成した商品を見ながらコーヒーもいいですね
ももんじゃ可愛い


f:id:shink0503:20220125161920j:plain








試着用の鏡があったからこれ言うしかない

鏡よ鏡 世界で1番美しいのは誰だい?



f:id:shink0503:20220125162010j:plain


定期的に出てくる怪しいやつ















f:id:shink0503:20220125162029j:plain

もちろん 私よ!!




大丈夫 スベってない スベってない





場所は オルフェア フラワー 10078-3
森の小さな仕立て屋さん




可愛い服がほしい方はぜひ注文に行きましょう!





ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング