ハウジング40選 タコメットのたこ焼き屋さんを見に行きました!

残り10きったかな? なんだかんだ毎日見て回ってるのー さてさて次は4コマでも描いたタコメットさん どんな家かなー





f:id:shink0503:20220125163455j:plain

たこあげでタコアピールw というか6個80ゴールドってやっす タコメットだからね 大量にかられてたからね




f:id:shink0503:20220125163517j:plain

そんなことよりメタスラだ倒せ!!





さておじゃましまーす






f:id:shink0503:20220125163546j:plain

おおっ!たこ焼きだ!関西人大好きたこ焼きだ!タコメットが自分で焼いてるぞ!ww






f:id:shink0503:20220125163715j:plain

お客さんもメニュー見てますな チーズ入りとか自分好きなんですけどね 





f:id:shink0503:20220125163744j:plain

バイト姉さんのよこにもタコ…ホイスラだー!!www  タコっぽいけどタコじゃないぞ!ww









f:id:shink0503:20220125163840j:plain

というかこのたこ焼き なんとアローインプの頭で表現してるんですよ キノコの赤と白を合わせてタコっぽく見せるという技 頭巾+キノコ=たこ焼き これが発想が逆転! どういうことだ!





f:id:shink0503:20220125164059j:plain

オーガオーブンの上に鏡餅やらを重ねて、たこ焼きの種類を増やしてみたりね ほんとこれはすごい発想ですな








f:id:shink0503:20220125164159j:plain

まあお安い値段だしいただきますか〜



「こっそりタコにメガザルダンスでコストダウン…」


もごごっ!? 噛んでも噛んでもメガザルダンスで復活して噛み切れないっ!! あべしっ








場所は オルフェア トゥーン 10412-5
タコメットのたこ焼き屋さん





美味しいたこ焼き食べに行きましょう!




ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング