ハウジング巡り ティラミスさん代行編

さてツイッターで勧められた「秘宝館」気になって仕方ないから、速攻見に行きました!
お下品作品らしいですが果たして一体…


※ここから先割と悪ノリ抜群のお下品コメントあります 苦手な方はご注意を



ポチッとのやつ先貼っとこ




ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング








※もっかい言っとくよ!お下品だよ気をつけてよ!!w






それでも見たいって人以外ダメよ!!ww


むしろばっちこいな人はカモン!!












てことで早速来ました秘宝館


f:id:shink0503:20220222135631j:plain




もう入り口から怪しい感じが全開ですね 入り口も女の子人形のおまたからですからね(言い方)




f:id:shink0503:20220222135722j:plain

中に入るとエステラさんがお出迎え あれですね!お姉さんが店前にいておばちゃんが呼びかけるやつ的な!行ったことないけどな!




f:id:shink0503:20220222135833j:plain

意味深な水槽の中の意味深なシルエット ここは男女が素敵なキン肉ドライバーするのかな!
(意味深)



f:id:shink0503:20220222135939j:plain

と思ったらキン肉の線路から飛び出る、固くて長くて白いのが出てきそうなあれがナスに向かってるやないか 固くて長くて(列車) 白いの出てきそう(蒸気)  蒸気機関車の話だけどね!





f:id:shink0503:20220222140206j:plain

奥には何かの液体が流れ出る奇妙な物体が!
ぬるぬるしてそう!!知らんけどぬるぬるしてそう!! 





f:id:shink0503:20220222140319j:plain

薄暗い中モクバにまたがるエステラさん 可愛い乗り物に乗って照れるのか、はたまた見えないところに何かあるのか…





f:id:shink0503:20220222140434j:plain

音楽流れるベッドで回転するおじさん うえっへっへ お金たくさん稼いだからこれで新鮮なお肉が買えるな!(言い方)




f:id:shink0503:20220222140612j:plain

そんなおじさんを見つめる若い子たち ダメよ!あんなおじさんとは!シンクさんと遊ぼうよ!ぬえっへっへっへ(言い方)





f:id:shink0503:20220222140739j:plain


遊ぼうってこんなんじゃない!www ぬわーーームチムチ家庭教師の痺れうち実践いやー!
あっあっあっ あっあっあっ








とあるグラサン「ならこっちを楽しまないか」





f:id:shink0503:20220222140851j:plain


これは…たこ焼き体験セット…!!

こう…ぬるぬる触手を中に入れ… (タコ)

固くて尖ったもので突いたりさしたり回したり…(つまようじ)

上から白いものをかけたり…(マヨネーズ)

最後はおいしくいただきます…(たこ焼き)






言い方があれでヤヴァイヤヴァイ!!wwwww





※追記

なんでもゲイリー・T・ロールさんがいると聞いて見に来た



f:id:shink0503:20220226165229j:plain

最初来た時全然気づかんかったけどなー いったいどこにいるんだろなー



f:id:shink0503:20220226165314j:plain



ティラミスさんの自信作(知らんけど)らしいのになー



場所はガタラ古代6146-1
「秘宝館」


素敵なアダルトな世界を楽しみましょう!
レディーは見に来たらお嫁にイケないぞ!



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング