ポケモンレジェンズアルセウス冒険譚その10

さて一通りのキングを鎮めたカエデちゃん
これにて一件落着 しばらくはポケモン図鑑埋めたりしてゆるゆるやるかなー


f:id:shink0503:20220207095126j:plain


たしかにキング荒ぶった理由わからんがいいですやん さて寝ますかな〜




f:id:shink0503:20220207095203j:plain



ポケモンの鳴き声!? なんだなんだ!






f:id:shink0503:20220207095230j:plain

うわぁ!世界がえらいことに!!
これは大変だどうしよう隊長!!




f:id:shink0503:20220207095303j:plain

えっ全部カエデちゃんのせい!? いやまてこんなこと流石に無理よ! ウカムルバス鎮める程度よ!その時点で確かにヤバいけど!www


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


追放された…だとぉ!


一部の人は擁護してくれるけど、立場的に完全味方は出来ないとか これが大人の世界…!!







f:id:shink0503:20220207095533j:plain



まあ開拓時代に正体不明の人は怪しいからね でも酷くないですか うわーん ヘルプ!






f:id:shink0503:20220207100332j:plain



理解はしてくれるけど味方は厳しい…
現実は厳しいのですよ!











そう思ったらシロナさん(♂)は味方に
ありがとぉぉぉぉぉ そして隠れ家に行くことに




f:id:shink0503:20220207095756j:plain

シロナさん(老)さんこんちゃーす いやこの一族似すぎじゃないか…ww

とりあえず潔白証明にはこの世界を直さねばなんたらかんたら 3つの湖を巡って認めてもらって赤い鎖をもらうとか 




f:id:shink0503:20220207095952j:plain

リーダーも手伝ってくれるとか もちろんカイちゃんに決まってますよ!(即決)

これほぼ1択なんじゃ…





f:id:shink0503:20220207100057j:plain

こうしてカイちゃんと湖を周ることになったカエデちゃん 無実証明のために奔走だー!
湖デートだー!(違う)



ブログランキング参加してます!

ゲームプレイ日記ランキング