ポケモンレジェンズアルセウス冒険譚その7

さて無事にウインデイを鎮めたカエデちゃん 村に帰るとんんん?見たことあるような人が



f:id:shink0503:20220204143432j:plain

とりあえず隊長に呼ばれてるからそっちへ まあ暴走してるポケモン鎮めてくれだろうな!




f:id:shink0503:20220204143522j:plain

やっぱりな! だろうなおもた! まあ仕方ない やってやろうじゃないかー

と思ったら誰か来た

f:id:shink0503:20220204143604j:plain

いや誰だ! 地味に嫌味な2階から嫌味な印象のやつだー まあこんなの放っといてマルマイン鎮めに行きますかね



f:id:shink0503:20220204143711j:plain


カイちゃんこんちゃーす さっきの人はノボリさん… 記憶を無くしてキャプテンまでノボリつめたと 見たことある 見たことある気がするぞ! まぁとりあえず新エリアに行くぞ!




f:id:shink0503:20220204143829j:plain

来たー新エリア! テンガン山付近だから岩地面タイプが多いそうな とりあえずマルマインてっぺんにいるそうなので、ゴーゴー




f:id:shink0503:20220204143931j:plain

洞窟の明かりを消すとかやめなさい3階から嫌味め!




f:id:shink0503:20220204143958j:plain

シンプルに邪魔してくるな!4階から嫌味め!

戦う前に色違いガーメイル捕まえたから許してやろう!ヨシ!w





f:id:shink0503:20220204144121j:plain

途中シロナさん(♂)と出会ったり 本当にどこでもいるなぁ





そして先に進んだところで、ライドポケモンとの実力試しにノボリさんと対戦



f:id:shink0503:20220204144220j:plain

うむ これは未来から来た可能性… いやはやどうなるやら



そしてライドポケモン



f:id:shink0503:20220204144256j:plain

ケモミミサイドポニテ… 水色に赤メガネだったらフラッペさんだな! 新ポケモンオオニューラ! これで崖上りが出来るのかー 探索の幅が増えますのう


さーどんどん進みますぞー



ブログランキング参加してます!

ゲームプレイ日記ランキング