ポケモンレジェンズアルセウス冒険譚その11

村を追い出されたカエデちゃん 異変解決のために3つの湖をカイちゃんと巡ることに やったねデートだ!(違う)



f:id:shink0503:20220207125826j:plain



まずはユクシーのいる湖にレッツゴー
二人で協力したらどんな困難も大丈夫だね!

f:id:shink0503:20220207125851j:plain

そして待ち構えるボス わかりやすいな
まぁ一緒になら楽勝だろう!



f:id:shink0503:20220207130009j:plain


一 緒 に 戦 わ ん の か い !


このゲームなんで毎回こっち一人なんよww 本当にダブルくらいはさせてくださいよ!ww



f:id:shink0503:20220207130109j:plain

こうして試練を無事突破したカエデちゃん
他もどんどん行くぜ〜




f:id:shink0503:20220207130142j:plain

クイズ来た!ミツハニーて目は2つ違うん…あ3匹共合わせてね!? なかなかわからんかったよこのクイズ!w




f:id:shink0503:20220207130247j:plain

こっちは諦めない捕獲ごっこ! 大丈夫!今までのボスと比べたら消えるだけだから余裕!





f:id:shink0503:20220207130338j:plain

途中こんなん言ってたけど、未来のギンガ団やらかしますよぉ あれもよく考えたらすごいことやったんやなー 毎回伝説ポケモンで世界的危機に陥るなこの世界 大変だー




f:id:shink0503:20220207130458j:plain

とりあえず3匹に認められたことで赤い鎖をゲット!これでついにラスボスかなぁ 



f:id:shink0503:20220207130537j:plain

隊長がテンガン山に向かっちゃったから、今までの功績で戻れました シュウゾウさん追放してもいいんですよ?




f:id:shink0503:20220207130641j:plain

むらびとにもホメられたし、残るはラスボスかな!? カエデちゃんの冒険譚ももうすぐ終わりか!! 行くぞ〜


〜続く〜

ブログランキング参加してます!

ゲームプレイ日記ランキング