ハウジング巡り アリアドネーさんち編 その2

お次はオススメの一つオートマトンラボラトリーに行ってみました 直訳すると自動人形製作所みたいな まあロボットとか作るとこってことですね




f:id:shink0503:20220218140514j:plain

入り口は柱に囲まれた空間 コンシェルジュはここで作られたかもとのこと コンシェルジュと言うことはサイボーグとか人造人間とかか ニーアみたいなやつね よーすぴの



f:id:shink0503:20220218140632j:plain

中に入ると聞こえる声
「………オーカ…エーリナサーイ…」
「侵入者ヲ…感知…」



等など


うおおおお なになに!?なんか怖いんですけど〜!?(汚い甲高い声)




f:id:shink0503:20220218140851j:plain

これがオートマトンラボラトリー!! 人口的に作られしコンシェルジュ!! スチーム家具とかの中に雷の領界の雷のやつとか合わせて研究所風に!



f:id:shink0503:20220218141030j:plain

むかーし水槽にキャラいれてリーネが妹製造してるみたいなネタ考えたりしたけど、クオリティ全然違いますな



f:id:shink0503:20220218141138j:plain

一人だけ喋り方が比較的安定してる少女 この子は一体なにものなんだろうか…!! 主人公キム言うて体を武器に出来たりするんだろうか…!!(別ゲーム)




f:id:shink0503:20220218141310j:plain

個人的にはこのコンシェルジュとドールを重ねて、人のような人じゃないような雰囲気になってるのがすごいと思いたましたね


場所はアズラン農村15489-6
オートマトンラボラトリー

あなたのコンシェルジュもここで生まれたかも


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング