ハウジング巡り アリアドネーさんち編 その1

ツイッターからの依頼で見てきましたアリアドネーさんち めちゃくちゃたくさんの数をハウジングされてるみたいなんで、まずオススメされたネオ・ファンタズマゴリアを見に行きました 時間はかかるとは思いますがたぶん全部見に行きます〜 

オススメの中に初雪と言うのもありましたけど、こないだのハウジング40選の作品ですね 一通り見て回ったので覚えてます と言うか40選入る人から依頼とは光栄な限りですなー



f:id:shink0503:20220217150807j:plain

マイタウンに入るといきなりでっかい木で作られた通路w 2番地は閉まってたので1番地へ〜



f:id:shink0503:20220217150851j:plain

ここがネオ・ファンタズマゴリアの場所な様子 意味を調べたら走馬灯等の幻想的な意味っぽいですね 



f:id:shink0503:20220217151030j:plain

迷路のようなお庭を抜けて中に入って〜




f:id:shink0503:20220217151111j:plain

入り口から幻想的な雰囲気 ガラスに隠れたコンシェルジュが一気に喋るのでこれもまた不思議な感じに さて奥に行きますかな





f:id:shink0503:20220217151224j:plain

おおおお!これがネオ・ファンタズマゴリア!! 下の階にモビール等光る家具をたくさん置いて上から見るというハウジング なるほど!!




f:id:shink0503:20220217151357j:plain

キラキラ光るのが綺麗な空間ですね 音楽と合わさって幻想的ですな



f:id:shink0503:20220217151457j:plain

キラキラフレームとか使ってみた フィルターも変えると見方が変わっていいですね




f:id:shink0503:20220217151549j:plain

ポイントカラーにしてみた どの角度から見ても綺麗に撮れるのでとても映えますなこれは!



f:id:shink0503:20220217151644j:plain

真ん中真正面もいいですねやっぱり





f:id:shink0503:20220217151717j:plain

ちなみに下はこんな感じ 上から見てずらして合わせて微調整してみたいな感じでしたんですかね これは根気のいるハウジングですな



そして3番地にも行ってみたり
3番地は廃墟の3階を借りたバー「伏魔殿」パンデモニウムとのこと こういうネーミングセンスもすごいですな




f:id:shink0503:20220217151941j:plain

さて中に入ると〜 1階はなーんもないけど3階に上がってみると



f:id:shink0503:20220217152032j:plain

ここがバーパンデモニウム!! ちょっと悪そうな雰囲気 探偵とかいるのか!(違う)



f:id:shink0503:20220217152200j:plain

いらっしゃい飲み物は…はいお任せですか

わかりました… 

では…


シャカシャカシャカシャカ…




シェイクしたラムネ入りコーラですどうぞ…


     溢 れ 出 る !


どんな時もボケる関西人ですはい



f:id:shink0503:20220217152415j:plain

こんな綺麗なハウジング見ながら何言ってるんだこいつは〜


場所はマイタウン1845-6230
聖都オリンピア 1番地ネオ・ファンタズマゴリア 3階バー「伏魔殿」パンデモニウム


ハウジング40選ノミネート作者のハウジングです! 見に行きましょう!

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング