ハウジング巡り アリアドネーさんち編その8

いやーアリアドネーさんちシリーズ続きますね まだ終わらんですよ やはりハウジンガーは何ヶ所も作るものですな

そして来ました今回のおうち



f:id:shink0503:20220221104201j:plain

喫茶レイクサイドとのことで湖畔側の喫茶店ですね 綺麗な気配がしますな おじゃましまーす



f:id:shink0503:20220221104252j:plain

おお!入るといきなり喫茶店の中に! お客さんも満員御礼で大繁盛ですなマスター!



f:id:shink0503:20220221104340j:plain

コーヒーにケーキも付いてきて驚きのこのお値段

リーネ「あらこんな金額でいいの?これなら全部買っても安いね♪」

リーネ様普通の客なのか乗っ取りに来てるのか… ここにあるの全部ちょうだいとか言えるからなこの人…




f:id:shink0503:20220221104607j:plain

奥では喫茶店で合コンしてたので混ざってみた
ヒューザのイケメンぶりにセラフィ立ち上がってる!!ダメよあいつはシンクさんズバァしたやつなのよ!(全魚の敵)



f:id:shink0503:20220221104728j:plain

そして外を見ながら「お父さんあのお菓子欲しい〜」ごっこ いやあれ高いからなぁ〜っておとんじゃない!…ってこれくらいの娘ギリいてもおかしくないのか…!! お菓子欲しがる娘いてもおかしくない…うーっくっくっく はっオヤジギャグが(悲しみ)




そしてお隣の1番地へ こっちはさっきの爽やかと違い裏側の裏通りとのこと 綺麗な喫茶店の裏通りは怪しい雰囲気



f:id:shink0503:20220221105109j:plain

個人的に岩を並べたことで出来る鳥まみれ空間が面白かったw



f:id:shink0503:20220221105152j:plain


そして中に入ると〜



f:id:shink0503:20220221105208j:plain

まさに裏側の裏の裏通り 




f:id:shink0503:20220221105231j:plain

ボス猫の周りにたくさんの野良猫 野良猫は引っ掻かれたらヤバいのよ



f:id:shink0503:20220221105320j:plain

暗闇の奥に見える光に近づいてみると〜




f:id:shink0503:20220221105403j:plain

これ以上進むのは止めていた方がいいような場所に これ黒スクリーンにピカピカ家具やランプの光とか合わせてるのかー なかなか面白いハウジングですな


そして別の道を進むと紹介が必要な店へ




f:id:shink0503:20220221105532j:plain

怪しい薬やら道具やらの売っているお店 喫茶店の裏通りにこんな怪しい店があるとは…はっ!まさかリーネはここを狙って喫茶店へ!?
世界を牛耳るリーネならこの店のことも知っていそうな…!はっ誰だうわぁぁぁぁ………









リーネ「これで今回も世界の均衡は保たれた…」 








場所はアズラン農村4837-1.2
「裏側の裏通り」
「喫茶レイクサイド」

近場なのに全く違うハウジング見に行きましょう!

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング