ハウジング巡り アリアドネーさんち編その7

さて今度は再びアズランに 大体アズランにあるのでいろいろ見て回れますね〜 けっこうマイペースに行ってますがね タイトルからしてマイペースブログだからね




f:id:shink0503:20220221095912j:plain

お庭は普通な感じがしますが、どうやら中はジオラマだそうな 山岳鉄道の中央ステーションとな 電車がありそうだなー おじゃましまーす




f:id:shink0503:20220221100028j:plain

おお!入っていきなり見えるのはまさに山の中の駅!おもちゃの岩山や列車等を使ったジオラマですな




f:id:shink0503:20220221100134j:plain

この建物どうやってるのかな思ったら黒曜のダンロとおもちゃの駅を合わせてるのかー これは上手い発想です



f:id:shink0503:20220221100238j:plain

周りの風景はかきわりとかでなく家の模様かな?ふわふわな家は課金家だったか特典だったか 模様も虹の通路も雰囲気に合ってぴったしですな




f:id:shink0503:20220221100707j:plain

近づいて撮ってみた 奥の建物は水晶の時計や黒曜のタンスとか台とかいろいろ合わせて表現してますね 中央駅とその周りに発展した建物等を再現するジオラマはすごいですね!




f:id:shink0503:20220221100912j:plain

キラキラにして撮ってみた 今ならレプリカ家具とかでおもちゃの岩山とか草原とかコピーできますし、ジオラマ系はいろいろ作れそうですね いやー難しいかなー


場所はアズラン農村997-2 ジオラマハウス
「山岳鉄道の中央ステーション」

綺麗なジオラマ見に行きましょう!

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング