蒼天のソウラ 109話感想

シンクさん実はソウラ1話から読んでるんですよね もう約9年か〜 ドラクエ10関連だからと言うのもあるけど、今じゃ定期購読してしっかり読んでます そんなソウラのネタバレがっつり感想書いていきたいと思います


※ここから先はネタバレ全開です まだ買ってないよて方や単行本派の方はご注意を





f:id:shink0503:20220222132616j:plain



ランキングポチのやつ貼っとこ


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング












てことで始まり





無事ゾンビ副団長を抑えたソウラは、そのままマリクのところへ 戦いも完全に終盤なのでタイマンで決着をつけようとのこと この辺理解のある相手で良かったよね 普通と言うか戦場は殲滅するまで終わらんもんだからね

某砂漠の姫「戦いを止めてください!!」


あとゴオウ割と元気なんwww あれだけ低酸素の中体を酷使してたら普通死んでるか、せめて何かしら怪我なり後遺症なりあるぞ!w


そして2最強の剣 稲妻の剣を手に取りラスボス戦へ メタッピー便利やな!情報収集して見つかったら自爆出来る偵察装置になる!爆発の人改造しそう


そして始まる戦い くっころ姉さんの目が見開いたぞ!!早すぎて見えない戦い!大開きを使った一対一の男の戦いうおぉぉぉ

散々食らった爪の攻撃!止まらない暴れ龍!魔法を使いつつのフォースギガブレイク!からの〜暗黒の魔人!!そしてヘルクラウド!!

うぉぉおおドラクエファンならたまらん戦い!!


そしてナガダサイ…ガナサダイが現れ次回へ!

お の れ ゾ ン ビ バ ッ ジ
(ライバルズ)




とまぁただただテンション上がるだけの記事になりしたが、今までのソウラを読んでた人やドラクエファンならスーパーハイテンションになること間違いなしな展開でした

次回が楽しみで仕方ない!次回も書いてやるんだ〜


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング