ハウジング巡り アリアドネーさんち編その6

今度はガタラに行ってみた あちこちでハウジングしてるんですなー まぁ自分のキャラも家とかバラバラだしね



f:id:shink0503:20220219175935j:plain

どうやら地下の歓楽街とのこと 井戸の家で作られた歓楽街か〜 ヌヘヘヘ(悪い顔)




f:id:shink0503:20220219180026j:plain

井戸の家を利用したお庭もいいですね いろいろ飾られてます



f:id:shink0503:20220219180057j:plain

見に行ったタイミングがたまたま夜だったのも良かったかな さて中に入りましょ




f:id:shink0503:20220219180132j:plain

ほほ〜 これが歓楽街! 地下の中にあるのに綺羅びやかな光がたくさんある空間




f:id:shink0503:20220219180241j:plain

和風水槽の周りに提灯やら柵やら飾って雅な感じに 歓楽街って感じがしますね




f:id:shink0503:20220219180347j:plain

水槽の中に花束を飾ってガラスの方を利用するというね 水槽て使い方がめちゃくちゃ豊富にありますな いかに上手く使えるかですな!


そしてより地下に降りると〜



f:id:shink0503:20220219180525j:plain

コスプレイベント!サンタにナースに魔女か〜 仕事でナース服とかいっぱい見たから全然萌えないシンクさん あれだな!忍者いますか!




f:id:shink0503:20220219180714j:plain

奥には古書店も!こんなところならムフフな本も…っていかがわしいのはないのかー ぱふぱふコレクションないかー



f:id:shink0503:20220219180810j:plain

占いお姉さんもいたりしますね 地下街らしい



f:id:shink0503:20220219180845j:plain

と思ったら奥から声が聞こえるの








サボり中の女の子からリーネて声が…









リーネ!!リーネか!ここを仕切ってるのは!












f:id:shink0503:20220219180945j:plain

危ないところだった… せくしームチムチくノ一の素敵タイム1時間3万Gぽっきりを信じるところだった…!!(実際はありません)



場所はガタラ古代都市9865-6
「地下の歓楽街」

井戸を使った歓楽街行ってみましょ〜

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング