アスコンセット巡り ダイツさんち編 その1

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング


ツイッターでお見かけしたアスコンセット いやー100選選ばれる時点ですごいけど3キャラとはねー 名前違うけどツイッター名のダイツさんで統一します




f:id:shink0503:20220409171310j:plain

まずはこのアスコンセットを見に行きました レッツゴーゴー




f:id:shink0503:20220409171549j:plain

カンダタがっ!埋められてるっ!w
どうやら撮影スタジオみたいになってるぽいですな いやシンクさんちも実質撮影スタジオだからなぁ わかる



f:id:shink0503:20220409171621j:plain

入口から撮影スタジオでした これもアスコンなのかな!さすがにスライド全部は見てないからなぁ





f:id:shink0503:20220409171741j:plain

さて奥にアスコンセットがあったので似たようなんを…たけぇ!w

いや仕方ないのよ そのキャラに合わせて撮影してるから 基本他のキャラだと高さが合わないのはあるある




f:id:shink0503:20220409171857j:plain

どうやらこれは、壁の裏側の白いのにスクリーンやシルエット家具を合わせてテレビ風にしてますな




f:id:shink0503:20220409172002j:plain

家の背景に家具の一部を重ねたり、シルエット家具を根気強く調整したりしてますね このシルエット調整がしんどいんすよ…!
課金シルエット買おうかなぁ 掲示板ネタにも使えそうだしな〜


場所はガタラ水没7426-1

アスコンセット巡りは写真の勉強にもなるな〜

その2へ続く〜


ブログランキング参加してます!


ドラゴンクエストXランキング