ハウジング巡り ティラミスさんち編その3

同じ丁目はまとめて書いたりすること多いシンクさんですが、今回は両方とも椅子ギミック使ったやつなので分けて掲載 と言うかこれからは1番地1記事でいいかなw

てことでまずは三須診療所へ



f:id:shink0503:20220223141148j:plain

診療所なのにピラミッドと言う構造 広いからね 動きを使ったハウジングには広さ必要だがらね仕方ないね




※ここも椅子に座るを使ったハウジングなので実際に見たほうが面白いと思います 一応ネタバレ注意 ポチッとの下に続きます

ブログランキング参加してます!


ドラゴンクエストXランキング












f:id:shink0503:20220223141234j:plain

中に入るとまずは迷子を探しに行って生還しましょうとのこと 生還!? 一体何があるのやら… 鬼ごっこの場所としても使ったぽいすね




f:id:shink0503:20220223141613j:plain

タンスの中に入ると壁の向こうに移動出来ると言うおもしろハウジング なるほどわたぼうに連れてかれそう



f:id:shink0503:20220223141742j:plain

ケイドロで捕まった用の水槽も プリズラン的なイベント用ですかね




f:id:shink0503:20220223141828j:plain

診療所らしいベッドとタンスやら 怪しい雰囲気は特にない気もするんですが果たして…




f:id:shink0503:20220223141910j:plain

そして奥に行くと無事女の子発見〜 ぬいぐるみ探して欲しいとのことでまあ奥に行きますかなー




























f:id:shink0503:20220223141955j:plain































f:id:shink0503:20220223142005j:plain

…っは!?今のはなんだったんだ!!?

気のせい…?気のせいだったのか!?

まあいいや とりあえず女の子のぬいぐるみはこれですな 拾って届けてあげましょ






f:id:shink0503:20220223142315j:plain



おじさん「子供?あなた以外誰も見てないよ」





!?!?!?









f:id:shink0503:20220223142402j:plain

なんでもこの診療所では昔医療ミスで一人の少女が亡くなったそうな ミスのあった三須診療所… とりあえず生還出来て良かった…



「また 来 て ね    」







場所はグレン草原5112-1
「三須診療所」


「会い に   来     てね」




ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング