ハウジング巡り ティラミスさんち編その4

そして次はお隣の不思議亭にやってきました
ばっとみはまあ普通のお家なんですがの どこが不思議なんでっしゃろ




f:id:shink0503:20220223144105j:plain



まあいいや おじゃましまーす




f:id:shink0503:20220223144212j:plain

おお!豪華なお食事亭!新鮮なお肉中心の料亭な感じですな!爽やかマスターもいていいね!




f:id:shink0503:20220223144320j:plain

オシャレな内装見てると気になるのがドラキーのお手紙 なんでも秘密の地下への入り口があるそうな 壁を調べろとのこと ほほー

「シンクは壁をたんねんに調べた」
「なんと!秘密の入り口を見つけた!」




f:id:shink0503:20220223144444j:plain

ここが秘密の入り口か… 一体何があるやら





※ここから先も実際見たほうが面白いかも
ネタバレ注意〜 ポチッとの後に続きあり〜



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング












f:id:shink0503:20220223144553j:plain

なんでも壁を抜けた先に秘密があるとののと
一体何があるのか! ザッザッザッザッ(階段進むあの音)





f:id:shink0503:20220223144655j:plain

おっと見回りワルぼう!! 見つかってはマズイ気がする…ゆっくり後ろから隠れて進むか…





f:id:shink0503:20220223144745j:plain

柵越しに見える人影…下の赤いのが気になるが先に進みますかな











f:id:shink0503:20220223145130j:plain

こっこれは大量の棺桶…!?まさか…まさか上のお肉の原材料ってまさか…! いやそんなことあるわけはっはっは











f:id:shink0503:20220223145300j:plain

ぎえぇぇぇぇ!!
   




      な ま く び



つまり上の新鮮なお肉はぴちぴちエル子のお肉!不純物入れないよう数日断食させて解体して部位ごとに分別して、衛生面気にしつつ食感やら鮮度毎に調理方法変えながら調味料やらでバレないようにしつつ提供するという!客次第では加工せず視覚的に楽しめるよう提供したりする人肉料理!(てきとう)

(よくこんなスラスラ浮かぶもんだ)





f:id:shink0503:20220223145803j:plain

マスター「秘密を知ってしまったようですね…」







酒場のマスターがあらわれた!


→ マスター 1匹


→ ダイス勝負
「1〜10でないとお肉になるよ」




→ シンクはダイスを降った 8!


→ シンクは逃げ出した!





ふうぅぅぅぅ ギリギリ一発で逃げ出せれた…
怪しい店には近づかない方が良さげですな…!
 


場所はグレン草原5112-2
「不思議亭」


新鮮なお肉をおみやげにどうぞ!

ブログランキング参加してます!


ドラゴンクエストXランキング