今週のフラッペさんまとめ

さて毎日朝起きたら描くのが日課になったフラッペさん 今週のフラッペさんをまとめてみました ネタは尽きんもんやなー




f:id:shink0503:20220227093518j:plain

まずは絵描き歌 いやー自信作 順々に貼るかなー




f:id:shink0503:20220227093614j:plain



f:id:shink0503:20220227093626j:plain



f:id:shink0503:20220227093639j:plain



f:id:shink0503:20220227093647j:plain

この歌を歌いながら描いたら、みんなフラッペさん描けるよ!!





f:id:shink0503:20220227093815j:plain

アークザラッドシリーズよりヘモジー




f:id:shink0503:20220227094009j:plain

ダンガンロンパシリーズよりモノクマ うぷぷぷぷぷ




f:id:shink0503:20220227094036j:plain

進撃の巨人より奇行種の巨人 女型とか車力とか考えてたが奇行種が面白いかなと




f:id:shink0503:20220227094234j:plain

ナガノさんの自分ツッコミくま たぶん本人も思ってる




f:id:shink0503:20220227094404j:plain



f:id:shink0503:20220227094414j:plain

ドラえもんよりかっこいいジャイアン
と言うか2枚目はただの実話 魅力された時のただの実話



f:id:shink0503:20220227094551j:plain

あとついでのナッスー こっちもただの実話




f:id:shink0503:20220227094643j:plain

そして今日の殺せないフラッペさん
暗殺教室より殺せんせー


なんだかんだ続いてる今日のッペさん ネタ尽きない限り続きます!


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング