ハウジング巡り レイミャさんち編その1

アスコンセット見てきたついでに他の番地のハウジングも見てみたり 全番地サブ宅らしいので見学のしがいがありますな 名前それぞれ違うけどめんどくさいのでレイミャさんで統一します まずはアスコンセットの隣の4番地へ



f:id:shink0503:20220304201520j:plain

ぶわっと一面に広がる紅葉の葉っぱ 掃除がっ…掃除が大変だっ…!!




f:id:shink0503:20220304201610j:plain

中に入ると可愛いコンシェルジュが 1階と地下でハウジングテーマが違うとのこと




f:id:shink0503:20220304201655j:plain

ふむ 1階はトリニティの記録ルームかな この大量の本棚の中にはたくさんの記録が残されてるのか…! ちょいちょいはしたけどそんなにやらんかったなー 



f:id:shink0503:20220304201803j:plain

隣も応接室やパイプオルガンと比較的シンプルな印象 ですが地下に降りてみると〜








f:id:shink0503:20220304201848j:plain

なんとガラッと変わって和風な雰囲気に!たたみやふすまをたくさん並べて和風に



f:id:shink0503:20220304201952j:plain

部屋の中もきちんと和風に 和風と言うか正月の旅館っぽく見えてきたな 正月家具は基本和風だからね



f:id:shink0503:20220304202050j:plain

別の部屋は〜正月だ! 畳やふすまに正月家具を合わせるだけで和風に見えますからね




f:id:shink0503:20220304202138j:plain

和風だ和風だ言うてたらさり気なくあるティーポットw 正月はおこたでハーブティーですね!



f:id:shink0503:20220304202227j:plain

よし寒い冬にはモチを食べながらハーブティーが一番!! …組み合わせぇ!!www



場所はガタラ古代9597-4

1階と地下でガラッと変わるのも面白いね


ブログランキング参加してます!↓

ドラゴンクエストXランキング