ハウジング巡り イナさんち編その8

さて毎度お馴染みイナさんち 今回は無課金で作ったとのことで、頑張れば誰でも似たようなのが再現出来ますぞ 



f:id:shink0503:20220312155407j:plain

雪原の中にある緑の豊かなおうち 桜舞うアズランの民家なのに雪原なんだなー 



f:id:shink0503:20220312155509j:plain

大人気セラフィとFFのコラボ 良く見たら奥のレンガバーベキューセットなのか 炎の部分を草で隠してレンガ部分を上手く使ってますな
さておじゃましまーす



f:id:shink0503:20220312155711j:plain

入り口から花びんと柱を使った白を基調としたお部屋が見えますな 外は雪原なのに中はアズラン風!



f:id:shink0503:20220312155849j:plain

奥の部屋には台所とベッドが 椅子も2つあるし、2人で生活してるのかな 猫とモーモンも可愛い



f:id:shink0503:20220312160027j:plain

窓から見える桜とエルフ人形 外の景色を見ながらごはんですね ししょー並の窓ではなく既存の壁掛け窓を使用 無課金でいけますぞ



f:id:shink0503:20220312160225j:plain

きちんとお風呂も完備 生活スペースを用意してあるのはいいですね ここに住む2人は夫婦かきょうだいか、はたまた1人なのに2人いる風に見せているのか…!?




f:id:shink0503:20220312160457j:plain

外の景色を見ながらブレイク 壁掛け窓にこんなんあったんですなー 窓には何か置かないと落ち着かない様子 寒いから窓閉めよおもたらビン落ちそうで怖い(ビンじゃないが体験談)







f:id:shink0503:20220312160706j:plain

そして本棚があるなら気になるのが中身…はっ!これはぱふぱふコレクション第7巻!
ぱふぱふぱふぱふ… 運が良くなった…気がする!

(実際はありません たぶん)


場所はグレン雪原12342-1
桜舞うアズランの民家

無課金で出来るお家 ぜひ見に行きましょう!


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング