ハウジング巡り イナさんち編その7

さて3番地も見てきました 3番地は平穏な日常を表現されてるとのことで、一体どんなのやら〜




f:id:shink0503:20220307204623j:plain

お庭は可愛らしい感じ おじゃましまーす




f:id:shink0503:20220307204930j:plain

ほほー イルーシャの平穏な日常といった感じですね〜 猫やプオーンたちと平穏に暮らしてパンを焼いて平和に暮らしたりとかね ただイルーシャ像で庭具じゃなかったかな? 課金家具かの




f:id:shink0503:20220307205202j:plain

これまた綺麗な青空の見える窓に可愛いにゃんこ 女の子の部屋って感じですね




f:id:shink0503:20220307205258j:plain

このオルガンの奥に見えるオルゴールも綺麗でいいですね〜




f:id:shink0503:20220307205335j:plain

奥は絵や本や薬等が飾られたり この絵はイルーシャが描いたのか…!?本を読んでイメージを描いてみた みたいな



f:id:shink0503:20220307205446j:plain

上手に出来たパンに喜ぶプオーン モンスターたちとも仲良く平穏に暮らしてますな




f:id:shink0503:20220307205534j:plain

さり気なくすごい思ったのがこのぬいぐるみ じつは色の違う2つを重ねて光が当たっているように見せてます これはすごい!




f:id:shink0503:20220307205627j:plain

そして本棚から見つけた…ぱふぱふコレクション第8巻! こ、これはまさにぱふぱふ…!?
ぱふぱふ屋と言う店があるのか! これはすごい!(違う)



場所はマイタウン8824-3212 3番地
「雪月花の里」


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング