ハウジング巡り イナさんち編 その9

毎度毎度お馴染みイナさんち 新作出来るたびに見に行かねヴァ! 今回は青と白を基調とした無課金のおうち「view of the sea」とのこと 雪原なのに白亜っぽい名前



f:id:shink0503:20220314144046j:plain

カラフルランタンの木がたくさんある綺麗なおうち おじゃましまーす



f:id:shink0503:20220314144139j:plain

おお!まさに青と白を基調とした綺麗な空間!雪原だけど海が見える!お出迎え猫もかわいい お出迎え猫は基本「帰ったならはよ飯よこせや」やねんけどね 



f:id:shink0503:20220314144248j:plain

綺麗なお花や絵画を見ながらゆったりとしたティータイム 優雅ですな〜




f:id:shink0503:20220314144423j:plain

オープンキッチンになってるリビング ごはんが出来ると直接渡せますな




f:id:shink0503:20220314144522j:plain

そして生活感のある洗面所 トイレットペーパーがありますよ!細かいですな!




f:id:shink0503:20220314144605j:plain

この家だとタバコは台所の裏の換気扇の下で吸って言われても吸えないな!吸わないけどな!
お父さん肩身狭くなる!(どうでもいい)




f:id:shink0503:20220314144742j:plain

あとリビング裏に勉強机だと年頃息子はムフフ本が隠せないな!いや年頃息子ならきっとこの奥に隠して…ないだとぉ!?厳しいなおかん…!(どうでもいい)


場所はグレン雪原12342-7
「view of the sea」

白と青を基調としたオシャレなお家 見に行かねヴァ!


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング